見出し画像

Kindle出版への挑戦【副業ライター4ヶ月目】

目標にしていた【Kindle出版】に向けて動き出しました!

私としても踏み切れたことが嬉しくて、noteにも書いちゃっています。

Kindle出版は、副業でwebライターを始めて、一つの大きな目標にしていたことです。

Kindleで収入を得ている人を見て、羨ましく思う一方で、「あの人はすごいから」と決めつけていました。

私もKindle出版したいと思っていましたが、
「もっと文章が上手になってから…」
「もっと安定して稼げるようになってから…」
「何か大きなことを成し遂げてから…」
「Xでのフォロワーが3桁になってから…」

などと理由をつけて、何となく先延ばしにしていました。

しかし最近、とある案件のテストライティングで、

ハウトゥー本を自分で0から執筆した経験から、

何かを0から考えて形にしていくおもしろさを知りました。

そこで
「自分でもやればできるじゃん!」
「やりたいならまずはやってみよう」

と思うようになったのがきっかけです。

今ある力で、まずは1冊出してみたいと思います!

近頃は継続案件の次の依頼がこなくて、少し手持ち無沙汰にしていたので、

Kindle執筆に力を入れていきます!


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?