見出し画像

【Kindle出版】本文が完成!

Kindle出版に向けて取り組んできましたが、

今日、Kindleの本文を一通り書き上げることができました!

あとは、どんどん読み直して修正を重ねていきます。

途中、「文章が全く書けない」という事態に陥りましたが、

【とにかく書き進める】ことだけを考えて、ひたすらに書いてきました。

本文を書き上げるまでは、上記のように「とにかく書く」ことを目指して進めていましたが、

次の推敲の段階では、文章の質を上げることが求められます。

すでに、終わりがない気がしています…

期限を設けて取り組もうかなとも思いますが、

育児との両立なのでどれくらいの時間がとれるかも定かでなく、

考えどころです。

何はともあれ、一旦最初から最後まで書けたことに達成感!

また明日から推敲頑張ります!

そろそろ案件にも応募して、収入も上げていきたいです。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?