見出し画像

フォレスト・ガンプをみた

子供の頃みたことがあったけど、
どんな話しだっけ?と忘れてしまっていたのでずっとみたいと思っていた。

フォレスト・ガンプは、とてもまっすぐな人だと思った。

やりたいからやる。約束は守る。好きだから大事にする。とってもシンプル。

自分の気持ちに正直で素直で、ひたむきなところにすごく憧れる。私はどちらかというとジェニータイプだから。こんなにマイペースに生きることって簡単なことではないし、だから人が応援したくなるし、惹きつけられるのかなと思った。

物語の展開や知的障害者の描写にファンタジー感は満載だったが、これぞハリウッド映画といった感じ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?