見出し画像

Salesforce、南アフリカへのコミットメントを表明、Einstein GPT...!!?

「価値を先導することで、ビジネスは変革の最大の舞台になり得ます。」

これはSalesforce地域副社長のズーコ・ムドワバ氏が、Salesforce World Tour Essentials会議の基調講演で述べたメッセージです!!

このイベントはKyalamiコンベンションセンターで開催され、30以上のセッション、多数のデモ、20以上のスポンサーが参加しました!!

「今日は、私たちのパートナーやあなたがたが築き上げた企業を祝福する日です」とムドワバ氏は言いました!!

「私たちは、お客様が成功するときに、私たちも成功します!!」

ムドワバ氏は、Salesforceが南アフリカに変化をもたらすことに置いている重要性や、国内に31,800の新しい仕事を提供するという進行中の使命について話しました!!

また、Salesforceが行っている善行の「Triple One」モデルについても強調しました!!これは以下のような形で還元することを約束しています:

Salesforceの資本の1% - 6億1400万ドル

Salesforceの時間の1% - 780万時間のボランティア活動

Salesforceの製品の1% - 助けられた非営利団体は52,000団体

ラウンドテーブルでは、Salesforceのシニア・タレント・プログラム・マネージャーであるウルスラ・フェア氏と、Salesforceの地中海、オーストリア、イスラエル、中東、アフリカ地区責任者であるロビン・フィッシャー氏が登壇しました!!

フェア氏は、ムドワバ氏が指摘した南アフリカでのスキル開発の重要性について詳しく説明し、Salesforceが地元でのスキル開発のナラティブを変える必要があったと説明しました!!

「このために、私たちはThe Collective Xとのパートナーシップを立ち上げました」とフェア氏は述べました!!

The Collective Xは、南アフリカの最も著名なICT企業とリーダーから成る組織で、国の若者にデジタルスキルを教えることに注力しています!!

その主な目標は、南アフリカの企業がテクノロジーの仕事をアウトソーシングするために毎年約1000億ランドを費やすことをなくすことです!!

代わりに、The Collective Xは、デジタルスキルのトレーニングを通じて、南アフリカの経済に最大3000億ランドをもたらし、南アフリカをテクノロジーの強大な力として確立することが可能であると信じています!!

フェア氏は「これは、南アフリカで求められるデジタルスキルをコントロールするという驚くべきイニシアチブです」と述べました!!

パートナーシップを通じて、Salesforceは既に世界で最も手頃な価格のトレーニングを提供でき、これをThe Collective Xと連携することで南アフリカの人々にも提供することを約束しています!!

フィッシャー氏は、Salesforceの業界初の生成AI、Einstein GPTが南アフリカのビジネスにもたらす洞察と利点について議論を続けました!!

Einstein GPTにより、すべてのSalesforceクラウドでパーソナライズされたコンテンツを生成でき、従業員が日常的な作業から解放され、ビジネス価値を生む作業に専念できるようになると彼は説明しました!!

これはまるで、すべての従業員が自分の専属秘書を持っているかのようなものです」とフィッシャー氏は述べました!!

開放的で拡張可能なモデルにより、Einstein GPTは信頼できるリアルタイムのデータで訓練され、OpenAIとの連携により即座に生成AI能力を提供します!!

Salesforceソリューションエンジニアリングディレクターのリンダ・ソーンダース氏は、イベントで、SalesforceのCRMを搭載し、Einstein GPTで動作する信頼性の高いエンタープライズプラットフォーム、AI Cloudを発表しました!!

「AI Cloudは、ビジネスが生産性と顧客体験を超高速で向上させる最も信頼性の高い方法です」とソーンダース氏は述べました!!

「それはすべての販売、サービス、マーケティング、コマース、ITの対話を動力づけるように設計されています!!」

新たなEinstein GPT信頼層により、Salesforceは信頼性をソリューションの中心に組み込みました!!

「これにより、AIテクノロジーを使ってお客様の機密データを保護する新たな業界標準が設定されるでしょう」と彼女は付け加えました!!

Salesforce is committed to South Africa and launches new AI solutions

Salesforce is committed to South Africa and launches new AI solutions (mybroadband.co.za)

「サポートエリアへようこそ!ここではさまざまな形であなたをサポートします。質問や意見、励ましのメッセージなど、お気軽にお寄せください。一緒に学び成長しましょう!あなたのサポートを心待ちにしています。」