見出し画像

マミ流❣️欲しいモノが手に入っちゃう方法


ハイタイ!マミです🌺

豊さ=〇〇

皆さんは、〇〇に入るワードとして何をイメージしますか?


『 豊かさ 』の感じ方は、人それぞれではありますがダントツで‼️


『 経済的に豊かになった時 』


って答えられる方が多いと感じます。


そしてこれからも、豊かさの象徴ランキングの上位に君臨することは変わらないでしょう。


なのに❗️お金に対して・・・


・なくなる、減るなどの恐怖心がある
・宝くじに当たったら不幸になるって聞くから・・と抵抗感がある

など、知らないとこで感じていてブロックをされている方は多いです。


【 お金のブロックを外す 】


と言うフレーズはよく聞かれると思いますので、細かな話はすっ飛ばしちゃますね❤️


画像1




今回は、物質的な豊かさの手に入れる方法ではありますが、
私が高校生の時からやり続けている方法をご紹介します♪


( これがお金のブロックを外していることだと、最近知りました😳 )


⚠️お金のブロックの外し方の方法は、本当に色々あるので
ご自分に合ったやりやすいモノをチョイスしてOKです♪

私のやり方が自分に合ってるかも❣️
と感じる方は今日から試してみてください。

その名も🌟 お金持ちごっこ 🌟

私は色んなことに興味が合って、色んなものが好きで、欲しくて、欲張りなんです。笑


欲しいもの全てに対して、自分の経済力と見合わないことなんてよくあります。


ですがこの方法で、正直90%の確率で手に入れてきました。


とってもシンプルだし、皆さんの中でも

『 あ、やってる〜❣️ 』

って方は絶対にいると思います😊

その方法は、【 手に入るものリスト 】を作ることです。

・夢日記を書く
・夢リストを書く
・ドリームボードを作る


この辺りと原理は全く同じ。


画像2


私がやり続けていることは、

Amazonや楽天などのネットショップ、AirbnbやExpediaなどの旅行関係、
行きたいレストランや温泉旅館、ホテルetc…

全てにおいて、リストを作って欲しいモノ、行きたいトコをどんどん追加していくことです。


ウィンドーショッピングしている感覚で、楽しいですよ♪

何日で手に入った❣️と明確に知りたい方は、リスト名に日付をつけておくといいですね。


ここで、注意するべきポイントが2つあります。


1、金額は気にしないこと
2、現実的な自分の状況を考えないこと


必ずしも、自分のお金で手に入るわけではないです。

誰かからのプレゼントやお祝いで、いただくことが起こっても不思議ではありません。

何かの懸賞で当たるかもしれない。

例え自分のお金であっても、激安セールで破格で手に入るかもしれない。


なので、意識するのはただただ

【 欲しいモノを手に入れた後の自分が、いかにウキウキと活用しているか 】


このことだけ。

とにかく気にせずに、欲しいモノをどんどんリストに入れていってください。


画像3


靴を買う時やメイク品を購入する時って、
活用している未来の自分をイメージして納得したら購入しますよね。


それと同じです。


リストを作ったら、毎日眺めるのもいいと思います。

私はいつも寝落ちるまで旅行先で楽しんでる自分だったり、欲しいモノをお部屋にコーディネートして、好きなモノに囲まれて過ごしている自分をイメージしています。


潜在意識にすり込みやすい『 ウトウトのタイミング 』をいつも活用しています。

『 ぜんぜん叶わないじゃん。』


って思った時点で、リストから消えたのと同じ状態になるので・・・

不安になるのがクセの方は、リストに入れる時に


『 あなたが私のとこに来るのを待っているよ ❤️』


と愛のメッセージを送ってあげて、その後は忘れちゃってOKです。


意識したり、潜在意識にすりこむためにイメージした方がより叶いやすいですが


不安になるくらいなら忘れて、他のリスト作りを楽しんでください♪


脳みそは覚えてくれているので、安心してください。

ざっくりとですが、ピンと感じた方は


【 手に入るものリスト 】

を活用してみてくださいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?