見出し画像

”感謝”

今日もお疲れ様です。
あの、いきなりなんですが、、、東京寒すぎませんか?!
あり得ないです!まだ9月ですよ!?
沖縄泳げますよ!?!
僕ここ最近本当に寒くて、これからが心配です笑

まあ、こんな僕のどうでも良い話だったんですけど
それは置いといて。。。

今日でnoteを初めて四日目です!
少しずつですが、慣れてきた?部分もあるかなって感じです(笑)
ん、慣れてきたんですかね?どうなんですか?
まあ分からないんですけど楽しいです!!
いや、分からないんかいwwwってね。

うん。おもんな。。。笑

まあ、はい!楽しいです!
僕の投稿を読んでくださる方がいて、スキ!ってしてくれる方がいて、
フォローしてくれる方がいる。

いやいや、
うれしすぎます!!!
本当にありがとうございます。

僕思う事がありまして、沢山の人は
『感謝しなさい。感謝しなさい。』って言うと思います。
それは勿論です!
感謝の出来ない人は嫌です。

ですが、もっと大切な事があると思っています。
それは、、、

感謝を感じる事なんですよね。

そもそも感謝を感じる事ができないと、感謝すらできないです。
なのでまずは、どんな事でも感謝を感じる。
そして感謝する。というのが一番だと思うんですよ!

当たり前に思っちゃいけないです。
僕はこれを毎日考えています。忘れたくないですね^ ^

本当にとても感謝感じています。笑
ありがとうございます!
これからも楽しみます!宜しくお願いいたします。

では、おやすみなさい。zzz

-kiri-


これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。