見出し画像

こんばんは!

最近雨ばっかりで洗濯物が
乾かなくて困っているkiriです。。。

ほんと雨で乾かないってやばいですよね!
それに寒いですし❌

なんとかやっていっています笑

そんな”雨”について。

僕、”雨”は好きなんですけど
”雨の日”は嫌いです。

謎ですよね。こいつ何言ってんねん!みたいな?笑笑
よく言われます!
よく分からん。と。。。

僕もわかりません笑

けど本当にそうで、雨は好きなんですよね!
雰囲気と言いますか、何と言いますか笑

共感してくれる方いたら是非コメントください!

出会った事ないですが笑

ずっと雨なども降って寒くもなっているので
皆さん、風邪などには気をつけてください!

では〜(^^)/~~~

-kiri-

これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。