見出し画像

縦スク文庫の作品第3弾

題名「確かな事」

ミムコさんのお創りになった縦スク文庫。
そちらでの作品第3弾となります。

只今書類と言うか資料作成中によりフラッシュバックとの闘いなうでして。
日々ゲロゲーロな気分です。

吐けもしないゲロゲーロはただ胸が気持ち悪くて食道から咽頭まで胃液が浸る様な痛みです。

お陰で頭の中が叫び出しそうだったので、外に出て星を見ながら深呼吸して参りました。

多分おおいぬ座が見えました。
シリウス見えねぇって思いました。
都会でも本気の山でも無い中途半端な街に生かされている事を実感しました。

最近体調が元々へなちょこ状態なのが更に優れないのは理由が見え切っております。

でも今はまだ逃げ切るには万全では無く、やるべき事をやり抜く必要があります。
今は待つ、ただその時です。

ただ待つ割に辛いんですが(苦笑)

と言う事で胸糞悪い気分をぶつけた作品が出来上がりました。
てへへ。

世の中にはこんな人間も居るって事で。
見てって下さい。
あはは。

春は着ます。
一応ここは日本なので、杉の花粉症も寒暖差アレルギーもしっかり始まっておりますし。
春は近いです。
クッソ寒い日が続いておりますが。

繰り返しますが
春は着ます。

皆様の明日からが、新しい1週間、新しい1日が何らかの形で煌めきます様に陰ながら祈りを込めます。

どうぞ体調を崩しやすい時期ですが健やかに日々を乗り切って参りましょう。
でわでわ、また😸💗✨

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。