見出し画像

来年の自分を決めた?

こんばんは✨
皆さんは【来年の自分】決めましたか?

えっ?!まだ、10月だって??
来年の話すると、鬼が笑うよ!って??

そもそも、皆さん今年の目標覚えてますか??
忘れてますよね!
忘れてない!それどころか、実践してる!!て方は、そっと閉じてください笑



まだ、読み続けている方、ありがとうございます。
大丈夫!!約8割の人が忘れるそうです。
それて何故か考えたことあります??

あーー師走だ!!忙しい、忙しい!!
そろそろ来年の目標を。。。。あっ、気が付いたら年変わってたーーーー!!!!
今年の目標決めなきゃ。。。まっ、こんな感じでいいか!!

!!!!そりゃあ、忘れるわ!!!!!!


てことで、私は来年の目標は11月に決めることにしてます♪それでも半分ぐらい忘れるけどw

てことで、11/25(土)夜9時半 zoomにて
『24年の鬼を笑わせろ〜来年こそ変わりたいあなたへ〜』
というイベントをやります!!

24年の鬼を笑わせろ

MCはプロのMCの方!
暮らしアドバイザー、育児、会社員、精神科看護師とそれぞれの分野で活躍する人たちが登壇し、どう自分を変えていったのかを話して貰います!!
超豪華メンバー✨

note界では、玲さんが有名ですよね!


にも関わらず、参加費100円(原則PayPay払い。その他応相談)
あなたが行動できるハードルは極力下げました!!

zoomですが、
顔出しなし可
途中参加途中離席可
です!

あなたの参加お待ちしています♪








共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!