見出し画像

6月10日の練習

ご無沙汰してます、おおさきです。

今日は王子のサブでわっきさんと練習してきました。

メニューは

・ドリル(1・1ラン、く・1ラン、レ・1ラン、4・1ラン風)

・坂ラン

でした。

動くぞ!って家を出たときは思ってたのですが、動き出したらあんまり体動かなかったので、ガッツリ動くことを回避しました。

そのかわり、動き作りを見つつも自分も一緒に動きながら考えていました!どうやったら乗り込みがきまるか、力を加えられるかを少し見つけられた気がします。

東海大の時に行っていたドリルを自分なりに取り込むと使いやすくなりした^ ^

もっと上手く使えるように考えていきます!

明日は王子でスタートから400mの流れを考えます^ ^それではお疲れ様です!



あ、日本選手権🇯🇵出場決まりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?