見出し画像

圧倒的未来の作り方

寝不足でも
疲労を感じない
テンション高め
でもどこでも秒で寝れるw
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「圧倒的未来の作り方」
デス❗️

今月は抽象度低めで
みなさまにわかりやすい内容で
お送りしてまいります
どうぞしっくり来た方は
生活の中に組み込んで
視座を上げて
明るい未来を目指されて
いただけると幸いです🫶

さて。
「圧倒的未来」ってなんですかな?

なんかすごそうで
私には関係ないわ〜🙅‍♀️
なんて思っていませんかな?

ノンノン☝️


誰でも圧倒的未来はやってきますぞ!

てことで
My圧倒的未来を想像していきましょう!

手段や経済的なことは
いっさい考えずに

・欲しいもの
・やりたいこと

書き出してみてください〜
数は何個でもOK!
でも100個くらい欲しいかな○
(個人差ありますが)
最初10個くらいはスラスラ出てきます
それを超えると
「うーん🤔」ってなってきます

そこからが大切
脳みそ🧠フル回転が始まるから✨

脳を刺激して出した答えは
とても潜在意識に刻まれやすいのです
更にやって欲しいのは

【今までやったことない事】
【絶対無理と思っていた事】
【今まで買えなかった物】
【ずば抜けて難しい事】

を必ず入れてください。

例えば
「ビヨンセ抜くアーティストになる」
みたいなやつです!
(例え下手だなw)

少し上の願望を立てたって
✨圧倒的未来にはならない✨

大丈夫。


妄想はただだから👍

考えてるあなたは

「えーこんなこと無理だよ」
「こわっ!」
ってエゴが暴れ始めますぞ〜

「そんなの関係ねー!」って
エゴスルーして続けると

「叶ったらやばっ!」
「叶ったらめちゃ嬉しい!」
ってドキドキ💓するくらいの
臨場感が生まれてくる〜👍

その周波数は
とても良い数値を出してるはず💖

この段階で
身体全体的がいい感じになっています✨

さ〜ここからは
超魔法の出番ですぞ〜

修行なし🙅‍♀️
内観不要🙅‍♀️
時間と努力不要🙅‍♀️


唱えるだけで
圧倒的な未来にワープする💫🛸

魔法を伝授しますよ💖

来月には詳細をお伝えできそうですよ!
楽しみにお待ちくださいね!

今日のお話は
「圧倒的未来の作り方」
でした〜😊

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

💫💫💫💫💫
超魔法伝授の準備
着々と進行中👍
LINE登録してお待ちください!

登録特典で
豊かさエネルギーてんこ盛り
「サムハラ」画像をプレゼント🎁

お試しくださった
感想をたくさんいただいています✨
豊かさをお楽しみくださいね!

LINEr登録はこちら💁‍♀️
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD
💫💫💫💫💫

#超魔法
#圧倒的未来
#脳みそ刺激
#脳 =宇宙
#宇宙 =私
#なんでも叶う
#内側 =外側
#内側秒で塗り替え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?