見出し画像

夜の街ダメ、ゼッタイ~バー店員からの深刻な願い~

2月からガールズバーの仕事を休んでいる(*_*)もしコロナにかかって、本業にバレるのが嫌っていうのが本音💦

よく、

なんで夜の街行くんだ!?

親や恋人がコロナになってもええんか?!

とか言うてる奴おるけど
3年間夜の仕事して思うのは、、

恋人?彼女いないし、

親とはお客さん、スタッフ含めて仲悪い、疎遠、絶縁が多い。

私は雇われて昼間の仕事してるから、夜の仕事バレるとヤバイんだが、、お客さんの大半は自営業だったりするから、上に怒られるとかそういう感覚はないのかもしれない。

そもそも普通の人はこんな所にこないし、擬似恋愛[しかも、恋人の楽しい部分だけを味合わせてくれる]しにきてるから、ボディタッチとかも防げない。買ってきたよーつって、みんなで回し食いや、マドラーも一緒。

感染対策してますよーていうのは、単に入り口にマスクと、アルコールおいただけ。

カラオケもやるし、トイレは一個だけだから汚いし、、感染対策なにそれ?美味しいの?て感じ。。

スタッフが日常的にいっているのは、

早くしに
たい。

お客さんのタバコの副流煙で寿命縮まるといいなー

とか、リスカ跡もちらほら、、。

だから自分を大事にするとか、愛する人が亡くなったら、という感覚は薄いかもしれない、、、。

まぁ、他の店の子はうちは違う!とかも言うと思うけど。

コロナは、夜の街からはなくならないかもしれない、、、

だからお客さんには来ないで欲しい、、。コロナじゃなくても、お客さんタバコや酒でやっぱちらほら亡くなっているのきくよ、、、💦

身体大事にしてくれ、、ほんま頼む、、、(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?