見出し画像

【映画感想】劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 前編

先日セーラームーンを見に行きました!

私はどちらかというとおジャ魔女どれみ世代なんだけど(見てないけど)去年やっていたこれにいってわけもわからず涙が出そうになり絶対映画をみるぞ!と思っていたわけです。

今年の初めにツタヤディスカスでマンガを全巻借りて読み予習も万端で映画にのぞみました!

オープニングから泣きそうになっちゃったな。今になっても映画になるくらい愛されていることになのか、天王はるかやスターライツの存在なのか、仲間たちの愛と勇気の物語自体なのか、うさぎの葛藤なのか、その全てなのか、わからないけどセーラームーンでしか補充できない栄養が私にはあるようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?