見出し画像

不安が募る…

みなさんこんちゃ!!OKbです。

今日は今の自分にある不安を吐露していきたいと思います。

今日はネガティブ回です。(笑)

それでは…レツゴー👉

☆4月からの不安

四月からの勤務先が決まりかけてきました。

でも、本来の自分の希望とはかなり異なっています。

どういうことかというと、いままで自分が準備してきたものが通用するかわからない。それどころか意味がないまである。

ビジョンが思い浮かばない。今までの想像とはレベルが違う。

リアクションが異なれば、こっちのアクションも変わってくる。

少し、異なった準備をせねば……。

☆これからくる試験の不安

試験は初夏。春から社会人。

朝から夜まで、残業しながら働くような職場で、身を粉にして働く予定です。

如何にして、勉強時間を作るか。如何にして、底上げするか。

ふああ。不安が募っていきます。

☆どうして書いた?

理由は一つ。

自分が不安なことを可視化したかった。

己を知るということは、幸せへの第一歩。

自分を変えられるのは、最終的には自分のみ。

理解して、これからも立ち向かっていく。

・昨日の一日

歯医者→友人とランチ→ぼーっとしてた(笑)

・今日の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?