見出し画像

恋愛と副業

カズの充実した1日×365日 資産運用生活を

ブログにさせて頂いて9本目の記事です!

お金にまだ好かれていない初心者向けの

ブログをしています♪

今日も楽しくお金の資産運用しましょ😊

異性を落とす時

彼女が欲しいとき

この人だけしか狙わない!て
決めるかな?

僕は色んな子と話したりして

心の中で勝手に候補を何人かいれて

ちょっとずつ距離を縮めるかな


ほとんどの人が一本釣りせえへんよね?

特にそれが結婚相手を決めるときなんかなおさら慎重にならへんかな?

一生ともにする人やねんから
悩むに悩むよね😅

でも永遠を誓ったのに

みんな浮気する不思議(笑)


それに比べて就職したら

皆、副業もせず一途やね〜(^^)

会社が一生定年まで養うと

誓ってくれた訳でもないのに

なぜかそこに永遠を誓うよね

20代30代での就職先で

定年まで捧げようとする


定年まで働くことが悪いわけちゃうねん

でもいつ会社が浮気(経営悪化)するか

わからへんのに不安じゃない?

それで家のローン組む人が多い(笑)


年齢重ねるごとに同じ自分でさえも

考え方変わるわけやんか

仮に会社がうまく行ってても

気持ちて変わることないかな?

でも家庭があるから、ローンがあるから

働き続けなあかんてならへん?

途中で会社やめたいて

思った時はもう遅いねん


恋愛やったら皆浮気するのに

仕事は一途やねー(笑)

副業バレたら怖い言うけど

一生を約束されてない

会社を頼って家の35年ローンは

僕には怖すぎる選択肢


何度も言うんやけど

僕も20代の時に就職して

今の会社のまんまやから皆と一緒やねん!

でも就職してから同僚より

稼いだ分違うとこに浮気(投資)して

そこだけの収入(就職先)ではないように

副業しているよ

結果それをやり続けたらから

毎月僕は4〜50万副収入を頂いております(^^)


だって今回のコロナみたいなことが

起きたら怖すぎる(^_^;)

#副業
#ストレス
#掛け持ち
#ウーバーイーツ
#家計
#貯金
#不安
#不景気
#収入
#総理
#武漢解除
#カラオケボックス
#リモート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?