見出し画像

〜〜スパイダーマン〜〜⑨

今日昼飯を買いに行こうと枚方の駅前に行ったら
うるさいバイクが。。

誰やねんと思ってみたら
スパイダーマンのコスプレした人が
バイク乗って走ってるやん💦

珍しいから声かけて写メ撮らせてもらってんけど。。
こいつノーヘルやんw

これでお巡りさんに止められて
切符切られてるところがみたかった。。。
関西人やったらこれに
ダサいヘルメット被ってたらもっと受けたのに。。

んでらむねは今日も元気です♬

らむねを保護してすぐの時
風俗関係の仕事してて
ほとんど家に居てへんかってんけど
その時は付き合ってた彼女と住んでたから
一人ちゃうし寂しくなかってんやろなぁ💦

その時の彼女が用事で家を開けるときは店にらむね連れてってみんなに相手してもらってた✨🌟
店にアレルギーの子もおらんかったしみんな可愛がってくれたから良かった♪

今は俺一人暮らしやから
俺が家におらん時はどうしてんのか
寂しがってんのか気になるわぁ^^;

見守りカメラつけようかな✨💡✨

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?