見出し画像

~~日曜のアニメ⑥~~

今日は日曜やから眠いまんま
朝はワンピース見て
ワイドナショーを見てから
少し寝ての始まり😋

なんでか日曜はらむねはいつも静かww

アニメってハマったの見つけたら面白いなぁ♫

みんなも好きなアニメとかあると思うんやけど
やっぱ眠くてもそれだけは見る❓
それか録画して起きてから見る❓

って話が脱線したけど
今日は静かならむねで少しものたりひん。。。

らむねは日曜が休日かよ💦

前にらむねの絵を書いてもらってんけどうまいなぁ❗️❗️❗️

俺やったらとんでもない絵になるのにセンスある子はほんま羨ましい_(:3」∠)💦

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?