自己紹介

娘を寝かしつけて40分。
今日は早めに寝付いてくれました。


こんばんは!
おかゆりです。

第2回目のnote投稿です。

今日は私の自己紹介をさせていただこうかと思います。

出身地は?

好きなことは?

どんな性格なの?


【出身地は?】

大阪府箕面市です。

高校2年生まで箕面に住んでいました。

滝やお猿さんで有名な、[みのお]です。

春は桜。
夏は水遊び。
(今も滝に入れるのかな?)
秋は紅葉。
冬は寒いけど、景色を楽しめます!

滝にたどり着くまでの道のりに
昆虫博物館もあって、
お子さんにはぴったりの遊び場コースだった覚えがあります。笑


【好きなことは?】

美味しいものを食べることです!

お肉、ラーメン、お寿司、パスタ、ピザ、ハンバーグ

妊娠中、悪阻がひどく
しかも食悪阻だったので
産後1年7ヶ月たった今でも体重は元には戻りません…

ちなみに妊娠発覚からプラス20キロで出産。

赤ちゃんと陽水の分だけしか減りませんでした。(母乳をあげたら激減するって聞いてたのに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

っと、痩せたいと思いながらも
ルマンド(ホワイト)を食べながらnoteを書いています。笑

【どんな性格なの?】

とにかく負けず嫌いな性格です。

長所でもあり、短所でもあると思っています。

旦那と腕相撲をして、負ける事にも不満をもっています。
(いや、勝ったら勝ったで…ね。)

他にも
クイズ番組で旦那より先に答えられなかったら、とか

自分が勝つまで辞められないタイプです。笑


【まとめ】

大阪生まれの、食べるの大好き、負けず嫌い女子です!


こんな私ですが、このnoteを見てくださる方をはじめ、
多くの方と繋がりたいと思っています。

温かい目で見守っていただけると幸いです。


よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯



#note
#自己紹介
#大阪生まれ
#食べるの大好き
#負けず嫌い 女子
#女の子ママ
#ワーキングママ
#出産
#育児
#母乳育児
#産後
#ダイエット
#よろしくお願いします



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?