見出し画像

ワクチン接種予約の戦い

おはようございます!
おかゆです(*´꒳`*)


ワクチン接種もう受けられましたか?

最近はだいぶ取りやすくなって来た様ですが

私はそれでもなかなか予約が取れず
か・な・り!!苦戦しました💦


4コマ



こんな状況が2週間…

今週は必ず取るぞー💪と気合いを入れて

奮闘していた矢先、バアバからの連絡。

今日全部取って来たよ!と。


えーーー?!ホントに〜⁉️😲


あれだけ取れなかったのに…なぜ?!

直接行けば取れると近所の情報を入手して

わざわざその病院へ出向いてくれたとか!

バアバは神です!ありがとぉーっ🙏感謝感謝☆彡

無事家族分接種予約が決まりました。

本当に有難たやです✨


ワクチンを打てば安心ではないけれど

少しでも感染予防となって

みんなが生活しやすくなればいいですね✨🙂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙏
誰かに読んで頂ける事が励みになります!
スキやコメント頂けたら更に嬉しいです♪
今後もどうぞ宜しくお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?