見出し画像

7月7日は記念日です🎋

空は雲で覆われて天の川は見れませんでしが
七夕は我が家の結婚記念日です!

平日なのでお祝い🥂は週末にする事にして
普通〜の1日でしたけど😅


嬉しい出来事!!

記念日のお祝いにと子供からお花を貰いました💐
可愛いかすみ草のブーケです!
七夕のお花とも言われているんですよね♪
我が子ながらセンス良し👍←親バカでた!笑


良い事は必ず巡ってくる✨

何が嬉しいってプレゼント🎁はもちろん
ですがその気持ちと言うか
記念日に何かを贈ろう!とお小遣いを使い
悩んで選んで贈ってくれる。
その気持ちと言うか考えが嬉しいんです!!

よく言いますよね
人の為に使った分は必ず巡って戻ってくる!

私も子供の頃から今日は記念日だ!とか
よく両親にプレゼント🎁を贈っていたな〜と
ふと思い出しました!笑

きっとこの先、幸せは巡ってくるよ♪って
そう思えて、何だか嬉しくなりました😊


かすみ草の花言葉

「幸福」「感謝」「無邪気」「清らかな心」
幸運が訪れそうな花で可愛いし大好きなお花❤︎

綺麗なブルーのお花は何だろう?
鮮やかなブルーと淡いブルーのグラデが可愛い♪

花言葉同様こちらも我が子に感謝です😊


先日蕾だったハイビスカスも開花!

今朝は記念日を祝う様にハイビスカス🌺も
綺麗に花開いてました!

黄色の花にもう一つピンクの花を
真ん中に描いたみたい♪

1日ずつ、人生最高の日にしよう。

by ジョン・ウッデン

毎日が最高の日になりますよーに☆彡🎋



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?