見出し画像

トンチキクソ映画を見て過ごそう!

休日、久しぶりにクソ映画を見た。
トンチキなクソ映画が結構好きで学生の頃はよく見ており、クソゲーハンターならぬクソ映画ハンターみたいなことをしていた。

時の流れは早いもんで、立派な社畜へと成長。
週に2回しかない大切な大切な休日をクソ映画に費やしてしまう事は非常に低俗で阿呆な行為だと思ってしまい、最近は話題作や名作ばかり見ている気がする。
間違いない作品を見て、あぁ今日もいい休日を過ごせたなと無理やりいい休日で終える機会が増えた。

この日は予定がなく、テレビで街ブラをぼーっと見ていた。
タレントさんが美味しそうな寿司を食べてるのを見て、そういえば寿司が性行為(pixivですらそんなものないだろ)をする「デッド寿司」という映画があったなとふと思い出す。
街ブラ見ていてそんな卑猥な事を思い出してしまう所がクソ映画の憎い所であり愛すべき所。
暇だし、久しぶりに見るか…とアマプラを立ち上げる

これがデッド寿司だ!!!

ポスターから漂うトンチキ感

伝説のすし職人の父の後継者となるべく、日々きつい修行に耐えてきたケイコ(武田梨奈)は、その厳しさに我慢できず家出。田舎の温泉旅館で仲居の職を得た彼女は、元すし職人の澤田(松崎しげる)の優しさに支えられ慣れない仕事に奮闘する。ある日、旅館を訪れた怪しい男が評判のすしに薬を注入すると、殺人兵器に変ぼうしたすしが宿泊客に襲い掛かり……。

引用:シネマトゥデイ

謎のウイルスで寿司がゾンビ化し、人間たちを襲いまくるパニックホラー☆ゾンビ映画です。
終始意味が不明でやりたい放題で全体的に汚いのですが、何故か嫌いになれない不思議な映画。

美味しそうなお寿司も…

!?!?!?!?

人を殺すゾンビ寿司に変身☆
松崎しげるの歌でゾンビ寿司を撃退するシーン

寿司同士の交尾シーンが見たい人はデッド寿司をよかったら見てください。

デッド寿司を見て休日終わるのは最悪すぎるのでワイルドスピード(皆だいすき)(神作)(超面白い)を見て無理矢理いい1日にしました。

⚠️以下、過去観たクソ映画を紹介します。

①尻怪獣アスラ

思い出したくもない

尻食いウシガエル(は?)におしりをレイプされ(は?)死にかけた主人公の尻が分離、巨大化!尻が暴れ回り街を破壊する映画です。(は?)
嫌がらせのため、この世の終わりの様なあらすじも置いておきます。

これは最低最悪で悪夢のような映画だった。
本当に面白くないのにこの映画の事を覚えてしまっているの大変ムカつくでございます。

②アタック・オブ・ザ・キラートマト

巨大化したトマトが人間を襲う映画です。
トマトVS人類 果たして……?!
デッド寿司やキラートマト以外にもキラーコンドームやキラージーンズ等もこの世には存在しているのでキラー系はやっぱり熱い。
(トイレが人間を襲いまくるデストイレはまだ未視聴なので今度観ようと思っています)

手作り感かわいい

③ホームレスが中学生

住所不定なのにどうやって編入できたんだ

ホームレスが3年D組に転校し、ひと夏を過ごす青春ムービー。
内容は意外にも悪くなく、結構いい映画だった。

④日本以外全部沈没

日本以外全部沈没してしまい、うまい棒が1本10万円になる映画です

⑤おっぱいゾンビ

巨乳おっぱいゾンビ軍団が大暴れする映画。
予算の関係なのか分かりませんが、美人おっぱいゾンビは出てこず、全員おばさんゾンビ。許されない
マジでおもんなくて苦痛で苦痛で仕方がなかった映画。


被害者を増やさないために紹介しました。
(ホームレスが中学生は除く)
万が一見てしまった人はお詫びに酒ぐらいは奢ります。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?