見出し画像

Apexが徐々に上手くなっているようだ

今日の夕方暇すぎて暇すぎて震えていた

何もやる気にならなかったので
ゲーム逃げようとApexを起動した。

「この時間勉強に使ってたらな・・・」なんて
自責の念が渦巻いていたけれど
結局何もしないで時間だけがただすぎるので
好きなゲームをする。

めちゃくちゃ好き!!!!!ってわけではない
そんな時期もたまーーーーーーーーーにくるけど
最近は義務でデイリー報酬をもらうだけ
友達とやるとき用に下手にならないようにしている。

ここ最近熱量はないのに上手くなってきているようで
結果が出てきている。

初めて2000ダメージが出たのが2021年の11月
2000を超えることが今までなかったので
本当に嬉しかった。

2000ダメージ以上でバッチがもらえる

そこから徐々に2000近くダメージを出せるようになり
2500ダメージも出すことができ始めた

そして5月下旬、最高ダメージを出すことができた◎
デイリー報酬のために回していた
自分がメインで使っていないキャラで2700ダメージ
このゲーム内で自己最高ダメージ

MAP:ワールズエッヂ

嬉しかったがメインキャラで取りたかったなーと想いもあったり

けど仲間に助けられたのではなく、自分の力でバチばちに勝ち
めちゃくちゃキャリーすることができたので良し◎

10キル以上っていうのもなかなかなかったがこの頃から増え始めた
頑張って7キル前後だったのに最近は
9〜13キルがアベレージになってきている◎

ダメージが出るからキルが増えるのか
キルができてるからダメージが増えるのか

そして6月20日
初めての2800ダメージ!!!!!!!!!!!!
ここの+100は大きい
がこれまたサブキャラ。。。
メインで取れないのはデイリーなどをやって
そもそも使っていないから・・・トホホ

MAP:オリンパス

これは仲間も強かったが最高ダメージは最高ダメージ!!

そしてその1週間後、これまたウィークリータスク用のキャラで
自己最高の大台3000ダメージ!!!!

MAP:ワールズエッヂ

2000、2500、3000、4000とバッチがもらえるので
3400じゃ物足りない、、、
欲しいのは3000ハンマーではなくダブハン
次は、4000ダメージを出したい。。。。


とテンション上がって終わろうとしていた。
アイテムがひけるパックが1つ追加されていたので
終わる前にひこうと引いてみたら

「「「!!!!!!スパレジェ!!!!!!」」」

ビビり散らかした・・・
メイン垢初めてのスパレジェ。。。

参考

割とメインで使っているヴァルキリーのスパレジェが出たので
それに交換したいと考えている!!!!

使うのは
ホライゾン・ヒューズ・ヴァルキリー・アッシュとかなので
これからスパレジェが追加されるんだろうが
年単位でかかりそうなのでヴァルキリーを買うぞ!!

上手くなっていることがわかってよかった。
4000ダメージ目指して頑張ろう!!!


今回いい感じだった要因は
・立ち回りが良かった
・AIMが良かった
・仲間をうまく動かすことができた

ダメージを出すよりもやっぱり立ち回りが一番大切
今回1vs2の場面が多かったが全て勝てた
ちょっともたついたところもあったりしたが
次はそこを気をつけて無謀な立ち回りや
無駄な動きは少なくしていきたい。

まとめ。
ゲームをやっている場合じゃない!!!!!!!!!!!!!!!

サポートいただいた分は、他のクリエイターさんのサポートに使わせていただこうと考えています。よろしければサポートお願いいたします◎