見出し画像

笑顔の魔法

昨日は8月に行う、演劇のメイキングビデオの撮影を行いました。

みんな真剣!!緊張!!

画像1

一人悪ふざけをしてごめんね!(笑)

本当にお疲れ様でした。

ますます八月の本番が楽しみになります!!

応援団としてやりがいを感じます。

改めて感じた大切なことは

お客様との関係で一番大切なことは

表情!!

相手がなにを感じているか?

私達が何を感じてもらいたいか?

表情が全て語ります。

画像2

エンターテイナーのこの表情、

どう感じて欲しいか?

皆さんわかりますよね!

どんなに綺麗なダンスをしても、表情が違えば

感じてもらうことはできません。

泣きながら「たのしいー!」言われても

いやいやと思いますよね。

私生活で辛いことがあっても、

演じるときにはスイッチを切り替えて

目の前にいる人に全力で行動!

「いやー、今日は大変だったから無理だし、

みんなわかってもらえるよ」

こんなのはエンタテイナーではないですよね!

昨日のメイキング撮影のみんなの笑顔は本当に魔法の様でした。

私が間近で感じたことは、この人達は本当に素晴らしい、応援し続けよう!!

そう感じた1日でした!

クラウドファンディングもいよいよ残り11日!!

笑顔で最後まで走り続けます。

尊敬する高橋克明様の本にもありました。

走り続けます!!

ご支援、拡散に皆様ご協力をお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?