見出し画像

婚活に探偵を使うのってあり?

結婚に対して消極的、必要性を感じていない若者が増える中、婚活業界は日夜賑わっています。世間的には結婚に対するあこがれ的なものは落ち込んでいても、やっぱり結婚したい、人生のパートナーを見つけたいという人はものすごい沢山いますよね。


今はネットで知り合ったり、アプリを使ったり、婚活サービスを提供している会社があったりと、ひと昔前よりもずいぶん出会いの場が広がったように感じます。


20代、30代と交際経験がない人でも婚活することは珍しくないですし、離婚歴がある人も積極的に婚活している話をよく見聞きします。まさに世は大婚活時代、、、と言っても過言ではないでしょう。



そんな多種多様な手法が当たり前になった婚活ですが、その婚活に於いて、探偵を使うのってありだと思いますか?


探偵を使うって具体的にどうやって?とまず思いますよね。具体的に言うと結婚相手の素性・素行調査が可能です。


婚活をする人は年齢・収入・結婚感と様々だと思いますが、探偵を使う調査(以下、結婚調査)を利用するのに適した人は、短期間で結婚相手の判断材料を集めたい人です。


婚活する年齢にもよりますし子供を産みたいなどの未来展望にもよると思いますが、それぞれ結婚したい年齢、時期などはざっくりありますよね。それが早いに越したことはないと思っている人は多いはず。


結婚を焦ってしてしまうが故に相手のことを深く理解せずに結婚し後悔してしまう人もいます。ただ悠長にしてられないのも事実。そんな人にピッタリな内容です。


だけどもだけども、、、、結婚する前に相手を調べさせるって倫理的にどうなの?相手を騙しているみたい?



そう感じる人もいますよね。そう思うことは当然だと思いますし、そういった意見は真っ当だと思います。そのうえで、結婚調査が必要と感じる人にご利用してもらいたい調査項目です。


結婚は人生が変わる大イベント。少し大げさなくらい保険をかけても失敗したくないですよね。そんな考えをお持ちの方に提供できる、いわば、探偵はこんなこともさせてもらえますよ枠、の調査です。


調査で判明する事項として、結婚相手の素行、生活習慣、交友関係、金銭感覚、などが挙げられます。(※状況によって個人情報となる住所・勤務先などの詳細情報はお伝え出来ない場合もあります)


お付き合いしててもわからなかった一人になった時の人間性。結婚する前にわかっていたら、、、何てことありませんか。逆に普段から誠実で思い描く理想の人だと早い段階で分かれば、婚期をさらに早めることに繋がりますよね。


人は好意を持った相手の前ではついかっこつけてしまうもの。それは結婚を機に剥がれ落ちるメッキかもしれません。


浮気癖、酒癖、ギャンブル癖、夜遊び癖、浪費癖、嘘、などなど、、、、。


結婚を真剣に考えている相手だからこそ早く深く知りたいその事実。探偵を使って調べてみるのは、あなた的にありですか?なしですか?


ありと答えた人はいつでもご相談ください。堅実に誠実に皆様の婚活を応援させていただきます。
なしと答えた人も、いつかご縁があることを心よりお待ちしております。

HPはこちら

横浜 探偵

見守り調査 探偵

結婚調査 探偵

探偵 料金

ストーカー対策 探偵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?