見出し画像

キャリアカウンセラーのおかちんです。

今日はどんな一日でしたか?



いやぁ今日は降りましたねぇ・・・(遠い目)

午後になってあっという間に10cm近く降り積もりました。

もう笑うしかないレベルです。


ここのところ腰痛が悪化していて、雪かきはしたくないなーと思っていた矢先の大雪に、ほとほと困っております。

今日も、職場で雪かき⇒車の雪下ろし⇒自宅の雪かき⇒自宅の雪かき(2度目)というルーティーンでした。


きっと今週末のゲレンデは最高の雪質で楽しめることでしょう・・・


さて、明日は1時間ほど早く出勤しないとマズいかな。

ということで今日はこの辺で。




明日も素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?