見出し画像

身体を壊してしまうと、できるはずのこともできず、自己嫌悪に陥ります。

こんなことすらできないのか・・・と落ち込むばかり。

心の炎も消えかかってしまいます。


でも・・・

やっぱりそれでも消えないものがあるんですよね。

それが本当にやりたいことなのかもしれません。


すでに人生の半分は過ぎています。

残された時間を本当にやりたいことに費やさないともったいない・・・そう思う自分がいます。


いまわたしの中には静かに燃える炎があります。

この苦しい状況でも消えることがなかった炎・・・これはホンモノかも?

もう少し快復したら、一歩踏み出そうかな。



明日も素敵な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?