見出し画像

トークサバイバー2

https://about.netflix.com/ja/news/last-one-standing-2-cast-trailer

https://youtu.be/ccaLzl-Bv0I?si=DN8IQGm8MvuR2fOw

https://www.netflix.com/title/81484461

最近、noteが埋め込めない。アップデートしてほしい。

REVIEW

あのトークサバイバーのシーズン2!とにかく渡部建が面白い。多目的トイレで浮気する人間のカスが吹っ切れたカスっぷりで笑える。もともと芸人だよね?なに食レポとか安全圏にいたの?みたいなの叩かれ、笑えるわ。
そして相変わらずカス。それが面白い。もはや渡部建が話すだけで大爆笑になってしまう。若手芸人が全員、「渡部さんには勝てないっすよ。」「一人武器のレベルが違うもん。」「犯罪者だもん。」ってノリが笑うしかない。
そのあと、ノブロックTVにも出ていたし、みりちゃむに罵倒されまくってて、これも爆笑した。これは渡部建復活するんじゃね?人間のカスであることは逃れられないが、武器にしたらすごく面白い。

出演者

#大悟
#ノブ
#渡部建
#中岡創一
#西田幸治
#平子祐希
#川島明
#板倉俊之
#ユースケ
#黒沢かずこ
#橋本直
#じろう
#みなみかわ
#国崎和也
#井口浩之
#山添寛
#福田麻貴
#ヒコロヒー
#村重杏奈
#鈴木もぐら
#渋谷凪咲
#栗谷
#吉住
#酒井貴士
#小籔千豊
#大久保佳代子
#木本武宏
#アンミカ
#向井慧
#ニシダ
#滝沢カレン
#佐藤栞里
#城田優
#本郷奏多
#大友花恋
#朝比奈彩
#近藤芳正
#髙嶋政宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?