見出し画像

【ダイエット成功法則】"3ヶ月"で-10Kg痩せたダイエット方法を公開


どうも!
8才ダイエットアドバイザーおかたん(@business_tatuya)です。

恥ずかしながら僕の過去の経歴をこちらで紹介しています。


「ダイエットを始めたいけど何から始めたらいいか分からない」
「ダイエットに失敗してリバウンドした」
「いろんな情報があって何が正しいのか分からない」
なんて意見をよく聞きます。


「簡単に〇kg痩せることができました」という広告は嘘です。

騙されてはいけません。
簡単に痩せる方法なんてありません。

「〇〇式ダイエット」
というのも自分の名前を売りたいがためにやってる人が多いので、正しくないダイエット方法が多いです。

何が言いたいかと言うと、ダイエットと謳って人を騙そうとする人が多いので、皆さんには正しいダイエットの知識を持って欲しいのです。

ダイエットに失敗する人はかなり多く一時的に成功しても、リバウンドしてやめてしまうと言う人が多いのがダイエットの現状です。

ダイエットは様々な方法がありますが、その中でもこれを守らないといけないという基礎的なことがあります。

それを知ればダイエットの失敗を防ぐことができます。

それは食事方法です。


人間は食べた物で作られており
何を食べるかというのは、非常に大切なのです。

これから正しい食事方法をお伝えしますので、正しい食事方法でダイエットを成功させましょう。

このnoteを企画で読んでいただき感想をいただきました。
その人たちの感想を下記にまとめます。






このように様々な感想をいただいております。


定期的に更新していきますが、一度このnoteを購入していただければその後ずっと見ることができます。

更新されても追加の費用なしで見ることができますので、今のうちに購入されることをオススメします。

NOTE購入特典
ツイッターによる、食事のアドバイスを行います。
このNOTEを購入後に感想をツイッターにて書いてくれましたら、食事の実践編の有料NOTEをプレゼントします。


おかたんの信憑性
僕自身、ダイエットを2年経験しています。
様々なダイエットに挑戦し、いろんな失敗もたくさん経験しました。
それを乗り越え3ヶ月で−10kgを達成しました。
今では増量と減量を繰り返し、ボディーメイクしています。

ツイッターやブログでもダイエットの情報を発信し、ツイッターは現在5500人フォロワーになります。


このnoteでは、食事方法をメインに解説しております。
ダイエットの食事について知りたい人はぜひご覧ください。



続きをみるには

残り 11,250字 / 54画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?