見出し画像

シアターGロッソ・ゼンカイジャーショー 2021/6/26

6/26にシアターGロッソへ ゼンカイジャーショーを見に行ってきました。

当日券を買えてよかったです(^^) ショー後のゼンカイザーとの撮影会も参加したかったので、撮影券も購入。

画像1

ショーは、ジュランたちが敵に操られてしまい、介人(ゼンカイザー)がジュランたちを元に戻すために奮闘するストーリー。

介人とジュランたちとの関係性が掘り下げられていたのが印象的でした。

テレビ本編同様、センタイギアを使う演出もありました。

ショー中のセンタイギアは、ハリケンジャーとゲキレンジャー。

それぞれの主題歌も聞けて うれしかったです。

ハリケンジャーの、影の舞の演出がプロジェクションマッピングを使用した演出で、テレビ本編と同じになっていたのは感動しました。

スーツアクターの皆さんのアクションも大迫力でした。

ショー終了後、ゼンカイザーとの撮影会。

感染対策の観点から、シアターGロッソ入場時のお出迎えと握手会はお休み中ですが 撮影会だけでも開催してくれて うれしかったです(^^)

画像2


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,167件

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。