見出し画像

029.きみのカラダだからだ

(1Aメロ)
きみってとってもおいしそう
や、いやらしい意味じゃなく
むしろいやしの観点で

(1Bメロ)
バストサイズなんて関係ない
うなじにみみたぶ 半月板はんげつばん
ぼくはきみフェチ

(1サビ)
だからだ
きみだからだ
ほかのヒトじゃダメなんだ
きみのカラダだからだ
きみのカラダだから触れたいんだ


(2Aメロ)
きみってとってもおいしそう
カニバリズム的意味じゃなく
哲学的な観点で

(2Bメロ)
おしりの小ささ気にしない
おへそにひかがみ 骨のずい
ぼくはきみフェチ

(2サビ)
だからだ
きみだからだ
カラダ目当てじゃないんだ
きみのカラダだからだ
きみのカラダだから抱きたいんだ


(Cメロ)
触れなくても 抱けなくても
きみを愛してる でも
触れたくて 抱きたくて
もう狂いそうな ぼく

(ラスサビ)
だからだ
きみだからだ
ぼくをおかしくさせるんだ
きみのカラダだからだ
きみのカラダだから狂おしいんだ
だからだ
きみだからだ
ほかのヒトじゃダメなんだ
きみのカラダだからだ
きみのカラダだから愛したいんだ



【self writer notes】
リビドーをテーマにしたちょいエロPOPソング、といえば多少聞こえはいいかもしれませんが、タイトルの言葉遊びを思いついた流れで深く考えずに書き始めたのがホントのところ。

フェチの部位で「ひかがみ」が出てきますが、これは膝の裏のこと。
松浦寿輝ひさきさんの小説に時々出てくるワードですが、歌詞では見たことないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?