見出し画像

019.全身全霊全力失踪

(1Aメロ)
アンタ勘違いしてるよね
わたしを奴隷どれいと思ってる
口は悪いし手も上げる
そんな日々が続くって
ほとんど洗脳されていた

(1Bメロ)
でもきみと出逢って目が覚めた
一緒に逃げようって
言ってくれたきみに賭ける

(1サビ)
全身全霊ぜんしんぜんれい全力失踪ぜんりょくしっそう
もうアンタとなんかいられない
サヨナラなんて言う義理ないね
痕跡こんせきなんて残さずに
疾走はしれ思い出より遠くへ


(2Aメロ)
ホントは殴って別れたかった
でもアンタ筋肉バカだし
無駄な闘争じゃなくて
逃走を選ぼうって
きみに言われて腑に落ちた

(2Bメロ)
殴る価値なんてないからさ
一緒に逃げようって
言ってくれたきみと駆ける

(2サビ)
全身全霊全力失踪
もうアンタのことは忘れるね
愛してたなんてもう思わない
爪痕は残せなかったけど
疾走れ後悔よりも速く


(Cメロ)
わたしがオトコをダメにするのなら
きみもいつかダメオトコ?
考えても答えは出ない
だから今は疾走しっそうあるのみ
さあ行方をくらまそう

(ラスサビ)
全身全霊全力失踪
もうアンタを捨てて逃避行とうひこう
煙のように消えてやるわ
痕跡なんて残さずに
疾走れ思い出より遠くへ
全身全霊全力失踪
もうアンタなしで生きられるわ
アンタのほうはどうかしらね
爪痕は残せなかったけど
疾走れ後悔よりも速く
きみと手をつないで
どこでもいいよ
さあ行方をくらまそう


【self writer notes】
ダメオトコを捨てて走り去る女性が主人公の疾走感溢れるナンバー。

軽めの言葉遊びを散りばめつつ、テンポよく展開していきます。

「さあ行方をくらまそう」というフレーズが個人的にはパンチライン。
日常であまり使うことはありませんよね。
言ってみてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?