見出し画像

007.LOVE火照る

(1Aメロ)
ここがどこで
きみは誰なんだとか
どうでもいいよ
ただ熱くて仕方ない

(1Bメロ)
交わって まさぐって うなって あえいで
さあイこう

(1サビ)
火照ほてる火照るLOVE火照る
激しく燃えて盛ってる
火照る火照るLOVE火照る
これは本当にLOVEなのか?
それも本当にどうでもいい
しつされつ焼け果てるまで


(2Aメロ)
今がいつで
何でこうなったとか
どうでもいいよ
ただ熱くて仕方ない

(2Bメロ)
まぐわって め合って なぶって もだえて
さあイこう

(2サビ)
火照る火照るLOVE火照る
激しく燃えて盛ってる
火照る火照るLOVE火照る
これは本当にLOVEなのか?
それも本当にどうでもいい
突いて疲れて燃え尽きるまで


(Cメロ)
これ何回目?
数えてないよ
また硬くなる欲望
脈打つボルケーノ
マグマはもう噴火寸前

(ラスサビ)
火照る火照るLOVE火照る
激しく燃えて盛ってる
火照る火照るLOVE火照る
これは本当にLOVEなのか?
イッたら本当かわかるかも
挿しつ挿されつ焼け果てるまで
突いて疲れて燃え尽きるまで


【self writer notes】
エロ・パンク・ソングをイメージして勢いで書いた歌詞。

とっかかりは「ホテル」って「火照る」に変換できるんだな、とふと思ったことで、「ラブ火照る」はぴったりハマるなと。
「ビジネス火照る」じゃ歌詞にしにくいですしね(笑)

ライブでシンガロングされているところを見てみたい一曲。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?