見出し画像

020.ElephantのBirthday

(1Aメロ)
ロックスターあなたは
生まれたときからがなってた
きっとそうだと信じてる

(1Bメロ)
「どっか行っちまえばいい」
なんて歌ってた でも
どこにも行かないでほしかった

(1サビ)
あなたのいないくそったれの世界
誰が愛で塗りつぶしてくれるの?
まるで世界の終わり
涙がこぼれそう


(2Aメロ)
ロックスターあなたは
今もあっちでがなってる
きっとそうだと信じたい

(2Bメロ)
「俺達に明日あしたがない」
なんて歌ってた でも
明日あしたはあるはずって思ってた

(2サビ)
あなたのいないくそったれの世界
誰が愛で塗りつぶしてくれるの?
まるで世界の終わり
涙がこぼれそう


(Cメロ)
やがて涙のスコールは降り止んで
ねえ聞かせてよ そこの世界の音

(ラスサビ)
あなたのいないくそったれの世界
誰が愛で塗りつぶしてくれるの?
まるで世界の終わり
涙がこぼれそう
涙がこぼれたら
涙がこぼれても・・・


【self writer notes】
チバユウスケ氏の訃報に接した夜に勢いで一気に書きました。

信じられないと思いながら心の奥底にはたしかな絶望を感じ始めていて、やりきれない気持ちのまま。

チバさんの書いた代表的な詞を河原に石を積むように組み立てながら、こんな歌詞は存在しないほうがいいのかと迷いながら、気づいたらこんなカタチになっていました。

自分の中でまだ消化しきれていないし、これからも消化できることはない作品だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?