見出し画像

045.やわらかくていい匂い

(1Aメロ)
きみは初めての女の子
やわらかくて いいにお
マシュマロじゃ言い足りない
どんなスイーツも
きみを形容できないね

(1Bメロ)
ぼくはもう夢心地
お花畑で無我夢むがむちゅー

(1サビ)
きみに触れたら 甘いMyMyMyMyBaby
その匂いに包まれて ひとつになって
きみに溶けたら 曖昧あいまいMyMyMyMyBody
抱いて抱かれて もうどっちでもいい


(2Aメロ)
きみは初めての女の子
あたたかくて いい匂い
アプリコットじゃ言い足りない
どんなフルーツも
きみを形容できないね

(2Bメロ)
ここはもう桃源郷とうげんきょう
愛の行為四六時しろくじちゅー

(2サビ)
きみに触れたら 甘いMyMyMyMyHoney
そのぬくもりに包まれて ひとつになって
きみに溶けたら 曖昧MyMyMyMyHeart
抱いて抱かれて もうどっちでも一緒


(Cメロ)
しあわせって やわらかい
しあわせって あたたかい
しあわせって いい匂い

(ラスサビ)
きみに触れたら 甘いMyMyMyMyBaby
その匂いに包まれて ひとつになって
きみに溶けたら 曖昧MyMyMyMyBody
抱いて抱かれて もうどっちでもいい
きみに触れたら 甘いMyMyMyMyHoney
そのぬくもりに包まれて ひとつになって
きみに溶けたら 曖昧MyMyMyMyHeart
抱いて抱かれて もうどっちでも一緒
いつまでも一緒


【self writer notes】
ただただ幸せなだけのちょいエロPOPソング。

「無我夢ちゅー」だの「四六時ちゅー」だの、浮かれまくってますね、完全に。
まあ初めての女の子とラブラブなわけですから無理もない。

こういうのって長い人生においては瞬間といっていいほど短い季節だと思うんです。
だからこそ、歌詞として切り取っておきたいなと思った次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?