見出し画像

note初投稿

 はじめまして!
真太郎と申します!
まず、私の自己紹介を少し。
高校までは大阪で過ごし、大学からは
東京へ。これまではカフェや、鉄板焼き、個人の居酒屋から、引越し、パチンコ店、家電量販店スタッフ、酒屋、市場、など、たくさんの所で【接客】と言うものを学び過ごしてきました!
【接客】が好きで、自然も好きで、
カメラで一コマを撮るのも好きで
人と話す事、聞く事も好きで
今は色んな本を読む事も好きで
コーヒーを淹れること、お酒を飲むこと
とにかく好奇心がいつになっても
止まらない少年と思って頂ければです!


2023年2月末までは大阪福島にある
焼肉店で約5年勤めていました!
その5年間についてはまた別記事で
掲載できればと思ってます!

現在、たくさんの現場を少しでも
分かればと思い、色々な所に
働きにいこうと思って行動しております!
行動日記もつけていきますので、
そちらもみていただければ!
大手外食チェーンから
個人店まで、どのようなシステム
プロセスを踏んで、テーブルまで
運ばれてきてるのか。などを
記事にしていこうと思ってます。

これまで私は、営業20数年の焼肉店で
長く勤めていた親友と共に、
5年間、大衆焼肉で、肉について、
接客について、商売について
たくさんの事を学ばせて頂きました。
その中で、たくさんのお客様に
出会うことができ、たくさんの愛を頂き、
たくさんの暖かいありがとうを
頂ける喜びを自身人生の喜びとしてきました。

これからnoteを書いていこうと
思ったことは、自分自身が、
これから様々な経験をして
たくさんのことをたくさんの人に
伝えたいと強く思ったこと。

無限に発信できる時代だからこそ
今、私が経験してる有限な時間を
これからの未来を考える人に
少しでも何かのヒントになれば
自身の生きた証が残せると思ったこと。

少しでも同じ悩み、苦闘している
人に何かを伝えれる人になりたい、
こんな人でもこうやっているから
自分も頑張っていこう!
と思ってもらえるように
発信していきたいと思ったこと。

そう思わせてくれた
支えてくれた人がいるからこそ
私は、もっと頑張れる。
頑張って人間力を上げていく。
そのためにはたくさんの人に
揉まれたい。
今の自分が未来の自分を
作っていくことを
記事を通してこれからの
人生を綴っていければと。

3日坊主にならないように
たくさんのご声援と
御指南頂ければ、すごく
喜びますので、何卒お手柔らかに
お願い致します。

たくさんのありがとうを
伝えれる人であるために
たくさんの人に出会えるように

ShinTaro 05.Mar.2023

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?