見出し画像

誕生日の贈り物 癒しと元気

6月2日 水曜日

いとこの誕生日にプレゼントを送る。

自然と癒されそうなものばかり選んでいた。

手紙にはそのことは書かなかったのに
「どれも癒される。今こんな時だから、また自分を大事にしようって思うよ。ありがとうね。」
と言ってくれた。

嬉しいな。

そして
「おめでとう」「ありがとう」って、やり取りしていると元気が出てくる!
とのこと。

私も思っていた。

誰であっても、頻繁に連絡をすることは相手の時間を考えると出来ないし、しない。

でも、たまには連絡を取り合って、元気かな?どうしてるいるかな?と思っていることを伝える。

そして誕生日にも、おめでとうの気持ちを伝える。
誕生日っていいもんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?