見出し画像

大事な人がいるから、また前を向ける

9月7日 火曜日

友人から手紙をもらった。
『おまけだよ!!』ってパンダのステッカーも入っていた。

可愛いくて笑う。
ノートのしおりにしよう。

仕事などで人と関わる時
嫌な気持ちになったり
自分の至らなさに悶々とすることもある。

だけど、また前を向いて進めるのは
大事な人がいるからだなと思う。

とのこと。

その大事な人の中に私がいるのなら
なんともありがたいな。

あんなに優しい人なのに
嫌な気持ちになることがあるのか・・・
と悔しい気持ちにもなった。

仕方のないこととはいえ。やめてよね、もう。

あの人と仲良くいい感じでいられていることが
自分の自信や安心になっていること
確かにある。

繋がっても、すぐに途切れてしまうことがあることも
わかっているからこそ

相手の気持ちや時間を思いやれる自分でいたいものだなと
また思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?