NETFLIXとオンラインヨガ

 今日はbreaking badとオンラインヨガの日でした。子供の頃は体を動かすことが好きで体育も大好きでしたがだんだんインドアになり、体を動かすことは苦手です。それでもダンスは好きでK-popダンスを習っていたこともあります。今日は初めてピラティスにも参加しました。音楽を流しながら1時間の中級ピラティス(中級ピラティスとはどんな感じか見たかった)を見て初級ピラティスに参加しました。前回参加した骨盤デトックスヨガにも参加しました。体を動かすのは苦手ですがいつでも気が向いた時に参加できて、見学するとできそうなものをやってみようという気持ちも出て参加したりオンラインヨガいいなと思っています。いつでもできるからやらなくなるかなと思いながらなんとなく続いています。ピラティス中級は難しそうですが次回参加してみようかなと思いました。

ここから先は

1,425字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?