クラウドソーシングの報酬

 クラウドワークスとランサーズは気が向いた時にとっぱらいのネーミングの提案をしています。始めの頃は毎日1回は確認していましたが今はあまり確認しなくなりました。最近は思い立ったら何件かネーミングの提案をして時々確認しるペースになりました。メールで採用されたネーミングが送られるのでこちらもたまに確認しています。今日もなんとなく確認すると報酬が入っていました。初めての報酬41円。採用されたわけではなく配当金キャリーオーバーとなっていました。いろんなシステムがあるんですね。とりあえず7月から始まる契約が1件あるのですがクラウドソーシングのことが少しづつわかっていくのかなと思っています。

ここから先は

1,483字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?