見出し画像

お絵描きサークル

 14時からお絵描きサークルでした。一昨日?思い立って下書きした絵に色を付けました。今日も40分×2回友達と描くのは楽しいです。友達は途中の油絵を描き1枚は完成させもう1枚は途中まででまた乾かしていました。それからコートの色鉛筆画を描き始めていました。私はB6の水彩用紙に色を付けましたがなかなか思うままに描けずどうしても塗り込んでしまいます。もっと水彩らしくサラリと描けるようになりたいです。お絵描きサークルは楽しみにで、描き始めると楽しいのですが1人では描くまでがなぜだか全く楽しくありません。友達のように絵を描くことが習慣になればいいなぁと思っています。とりあえずは友達もヨガとお絵描きを楽しんでいてずっと続けようと言ってくれたのでどんどん描いて習慣化している自分を思い浮かべながらまずはお絵描きサークルを楽しもうと思っています。

ここから先は

1,286字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?