見出し画像

ネットに蔓延る自称優等生な奴等に向けて言いたい事。

今日も皆様お疲れ様です。さていきなり本題です。
質問掲示板などで『〇〇を質問して無料で質問して無礼極まりないと思うのですが』などと回答していたのを通りすがりで見たんですよ。

自宅の飼い猫が同じ病気してて気になって上記の質問主様の回答見たら上記の様な回答を回答者がしてまして。

気になったのでスクショしてたんですけど見返したら『獣医師の方に無料で質問してて無礼極まりないと思うのですが』と。

バカ丸出しな回答してて恐らくですけどペットすら飼ってない人ですね。

それか、ニートとか隠居してて暇を持て余した人とか。

恐らく、犬猫飼ってる人なら回答する時に細心の注意を払いますよね?

これ、獣医師さん見たらどう思いますかね?

『回答者馬鹿だなぁ〰〰、、、いや、それってお前の主観だよな?我々獣医師ってのは犬猫のみならず動物の生命を救う訳であって別に金が欲しいってのが第1優先ではない。あくまで、仕事をした後の報酬であって生命を救うのが最優先だ』

と言われるんではないですかね?

世の中、危篤状態の動物であったり命の危機に瀕した動物であったり色々と悲しみを乗り越えようとしている人がいる中でこんな馬鹿者が質問掲示板に出て来るとは世も末ですよね。

まぁ私個人としては質問者様に回答してあげたくて回答しようとしましたが質問自体を削除されてしまってました。

相当、腹立っただろうし悲しかったのかもしれませんね。

スマホとか色々と便利な世の中にはなりましたけど回答したくなけりゃするなと言いたいですね。

他人の話なのにイライラしましたから。

そして、回答者を通報しておきました。

なぜなら、回答になってないので。

回答しつつ物言いするなら多少はね許してやったけれど質問者の気持ちを損ねる事しか書いてなくてガイドラインに違反してるので。

あんな馬鹿にはなりたくないですね。

獣医師さん達の目的を金稼ぎの為みたいに言うの辞めた方が良いですよ?

常識の無い回答者。


追記



私に代わりに回答させて下さい。無料て構いません。困ってるならお互い様ですからね。ねこちゃんが元気になる事を願ってます。


下記のリンクから飛びますと急性腎不全と慢性腎不全について詳しく説明してくださってます。しかも獣医師さん!

神様仏様は見てますからね!大丈夫です!
私が粘り強く探して見付けました!


気落ちせずにあんな常識の無い回答者のいる質問掲示板は辞めてブログなどで質問するのも手ですね!


今日は日曜日だったのでニートとかが暇つぶししてた可能性も往々にしてありますからね。

あなた様の日本猫ちゃんが快方に向かう事を心より願ってますからね!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?