見出し画像

【最果てのパラディン】3人の不死者に育てられた転生者‼️生に挫折した主人公が、「生きる」ことの大切さを不死者から学ぶ🌟

こんばんは🌃

おかぽんです😁


今回紹介するのは【最果てのパラディン】です🌟

元々は柳野かなた先生のライトノベルでイラストは輪くすさが先生が担当していました‼️

そして現在奥橋睦先生によってWeb漫画サイト「コミックガルド」にてコミカライズ連載中の作品になります♪


前世の記憶がある転生者ウィリアム(通称:ウィル)が、骸骨(スケルトン)の剣士ブラッド、ミイラの神官マリー、幽霊の魔法使いガスの3人に育てられる所から物語が始まります😎

3人の不死者(アンデッド)から多くのことを学び、成長していく主人公ウィルの姿にすっっごく感動します🌟


おすすめポイント:3人はなぜ不死者になってしまったのか⁉️

ウィルは幼い頃から3人から様々な教育を受けます!

ブラッドは武器の使い方と体術、マリーは一般教養と信仰、ガスは魔法とお金の知識をそれぞれ教えていきます🌟


時には厳しく、しかし愛情深く接してくれる3人でしたが、ウィルには言えない秘密がありました・・・


徐々に明かされていく真実と、ウィルの葛藤が見所になっています‼️


この漫画を読んで、精一杯生きることの大切さを学んだ気がします😊


ブラッド・マリー・ガスが不死者になった理由とは⁉️

3人に育てられたウィルが選んだ生き方は⁉️

【最果てのパラディン】ぜひ読んでみてください😁


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?