見出し画像

【徒然チルドレン】恋の行方は十人十色🎵😊あなたはどの恋愛をしてみたいですか?

こんばんは🌃

おかぽんです😆


今回紹介するのは【徒然チルドレン】です🎵

とある高校の日常が描かれた4コマ恋愛コメディ漫画です😄

元々別冊少年マガジンで連載してましたが、途中から週刊少年マガジンに移って連載してました🌟

僕は週刊少年マガジンで読んでこの漫画のことを知りました♪


おすすめポイント:登場人物全員が主人公‼️

徒然チルドレンでは決まった主人公はおらず、それぞれの恋愛模様を描いています😎

普通なキャラから個性派なキャラまで勢ぞろいで、笑いあり・感動ありの作品です♪

個人的には本山(もとやま)くんのキャラがすごく好きです😂


しかも基本1話完結で4コマなのがとても読みやすい♪

両想いな人、片想いな人、既に付き合ってる人などそれぞれの恋が同時並行で読めるのがこの漫画の魅力だなと感じます😁


また、月日がしっかり流れるので夏休み・文化祭・修学旅行・卒業式など色んなイベントが盛りだくさん‼️

何も起こらない訳がない🌟😆


みんなの恋は果たして成就するのか⁉️

【徒然チルドレン】ぜひ読んでみてください😄


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?