見出し画像

【可愛いだけじゃない式守さん】式守さんのギャップが半端ない‼️イケメン彼女のショートラブコメ漫画🌟

こんばんは🌃
おかぽんです😊


今回紹介するのは【可愛いだけじゃない式守さん】です♪

漫画アプリ「マガポケ」で掲載されている真木蛍五先生の作品になります🌟
同じ高校に通うカップル、和泉(いずみ)くん式守(しきもり)さん2人の日常を描いたショートラブコメ漫画です😁


最初は絵が上手いなと思って読み始めましたが、読み進めていくうちにどんどん内容に引き込まれていきました🎵



おすすめポイント:式守さんのギャップがすごい‼️

彼氏の和泉くんは不幸体質で、行動すると色々危ない瞬間が多数起こります💦
しかし和泉くんのトラブルが起こるたびに普段は可愛らしい式守さんが大変身‼️

これぞイケメン彼女!と言わんばかりの漫画です😎
カッコいい女性が好きな方、ギャップに惹かれる方におすすめの内容が盛りだくさんです♪


胸キュンが止まらないショートラブコメディ😁
【可愛いだけじゃない式守さん】ぜひ読んでみてください🌟


次回もお楽しみに〜〜〜
岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?