見出し画像

【そもそも恋は欲だらけ】欲望に忠実でクズな男女2人が織りなす純愛??ストーリー♬

こんにちわ🌃
おかぽんです😊


諸事情で投稿が止まっていましたが、久しぶりに再会します♬
今回紹介するのは【そもそも恋は欲だらけ】です✨

男性を年収、資産などカネで選ぶ美人化粧品販売員・紅葉(くれは)と、女性をカラダだけで選ぶイケメン自動車販売員・泰輔(たいすけ)の2人が合コンで出会い、互いに紳士淑女を装い距離を縮めていく…

果たして紅葉(くれは)泰輔(たいすけ)のどっちが先に相手をオトせるのか⁉というドキドキ・ニヤニヤが止まらないラブコメディです♬


原作を担当されている「山口 夢」さんは漫画原作やゲームのシナリオを主に執筆、ラブストーリーから時代物、サスペンスなど様々なジャンルを手掛けており、「ワクセル」という団体ともコラボレートされて、注目されている方だそうです🌟

漫画の内容について、序盤は「こういった男性と女性いるよな~笑」と思いつつ、僕は男性なので特に泰輔の気持ち分かるわ~!と思いながら読み進めていました😆

ただ、読み進めていくうちに「泰輔頑張れ!」と思うと同時に、「紅葉と早く幸せになってほしい!」と思えるくらい夢中になって読み進めていました!

読者が女性の場合は紅葉(くれは)に、男性の場合は泰輔(たいすけ)に感情移入しながら読めるのではないかと思います♬

欲望に忠実なクズ2人の男女が織りなす純愛??ラブコメディ【そもそも恋は欲だらけ】ぜひニヤニヤしながら読んでみてください😆


次回もお楽しみに♬
岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?