見出し画像

【ULTRAMAN】ウルトラマンの話は終わっていなかった⁉️ウルトラマンの息子が主人公😆正義の力で悪を討つ‼️

こんばんは🌃

おかぽんです😊


今回紹介するのは【ULTRAMAN】です🌟

皆さんウルトラマンはどの作品を観たことがありますか?😁

僕はウルトラマンコスモスが好きでテレビで観てました♪


月刊ヒーローズで連載中のこの漫画‼️

「鉄のラインバレル」を描いた清水栄一先生下口智裕先生の漫画になります😎

初代ウルトラマンと同化していた隊員の早田進(はやたしん)の息子早田進次郎(はやたしんじろう)が、ウルトラマンの因子を受け継ぎ超人的な力を手に入れ悪と闘うストーリーです😆


おすすめポイント①:科学兵器が盛りだくさん⁉️

主人公はウルトラマンと同化しているわけではなく、強化スーツを着て闘います🌟

しかもその強化スーツがすっっっごくカッコいい!😄

巨大化して3分間戦うという今までのウルトラマンのイメージが覆されました‼️

最先端科学力をふんだんに使った武器が盛りだくさん🌟

そしてあのスペシウム光線⁉️

テクノロジーの進歩がすさまじいですね😆


おすすめポイント②:他のウルトラマンも登場⁉️

ウルトラマンは1人じゃない!!

ストーリーが進むに連れ様々な仲間や敵が現れます‼️

どのような形でどのウルトラマンが登場するかは読んでみてのお楽しみ😆


正義の心とテクノロジーの融合🌟

【ULTRAMAN】ぜひ読んでみてください😄


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?