夏休み最後のシェラトン・グランデ東京ベイ宿泊

日曜日〜月曜日で宿泊しました。
大人2人+小学生2人で35,100円
に、子どものラウンジ料金各3,000円ずつプラス。

13時くらいにホテルに到着。
エリートデスクでドリンクをいただいてから、
子どもたちは、映画が流れるソファでいつものように待っています。

お部屋は、スタンダードルームで予約しましたが、アップグレードで、11階のグランデ4ベッドルームと案内されました。
今回、16時までのレイトチェックアウトを希望していたので、そこを貫けるお部屋であれば、アップグレードなしでもいいとお伝えしたところ、アップグレードされたこの11階は厳しい。とのことで、別の部屋でも探してもらいましたら別館の中二階でふだんあまりご案内しないお部屋しか難しい。と言われ。
しかし、どうしても16時を死守したかったので、そこでもいいです。とお伝えしたのですが、眺望なども悪いので。とデスクの方が渋られた後、かなり頑張っていただけたようで、どうにか予定通りのお部屋11階のグランデルームをおさえていただくことができました。
感謝しかありません。

今回はロビーにウエルカムドリンクがありましたよ。

フルーツの味はあまり感じなかった。


ベッド2台の横に小さめベッド1台


窓際に頭を向けた壁際に
小さめベッドがもう1台


ご案内いただけた通りパークビューの眺望でした!


チェックインの際に案内されますエリート特典。

今回は、プラチナ特典で、
ポイントをいただきまして。
①駐車場無料
②舞湯一回
無料
をチョイスしました。

プールの後、お風呂に入ってアイスをいただいてからカクテルタイムで夕食という流れです。

オードブルにホットミールもありましたが私はあまり食べず。
チキンカレー美味しかったです。
デザートも♡

今回の目的は、天気が良く、空きがあればガーデンプール。
でしたが、室内の無料プールで満足してしまったようで、イマイチガーデンプールに気が行かなかった子どもたち。
空きもなさそうだったので、さくっと翌日ディズニーに切り替えました。

私は暑いので、日中ディズニーは難しいため、子どもたちだけで来園することに。

ランドかシーか真剣に悩んでいましたが、特にバケパを使うわけでもないし、ギリギリまで悩みに悩んだ末、今回は空いているであろうランドに行く!と2人で決めたようです。

朝、9時過ぎに送ったときのリゾートラインより

ランドは並ばず入園していました
シーは同時刻でこの状態
あら!素敵!


リゾートラインから見た
ファンタジースプリングスホテル

私は、ホテルに戻り部屋でまったりしたりラウンジで仕事をしたり、午後からはプールで運動をして。
予定通り16時にチェックアウト。

その後、ウィークナイトパスポートで17時からディズニーにインパ。


すぐのパレード鑑賞。

いつも思うけど、ラプンツェルの腕力!凄いですよね👀

あー♡目力♡
こどもたちと合流し
閉園まで楽しみました。
ミニーちゃんかわいい!

これで今年の夏休み終了ですね。

あっという間でした。

子どもとの時間は有限。
大事に大事にしなければいけないですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?