見出し画像

古城のほとり散歩

マンガの舞台になっていた町を散歩してきました

暑くなりそう
新幹線で向かいます
さけのやきつけ弁当
パイナップルがあるの珍しい
石感のいいホーム
駅前の通り
スナックが充実してます
イチノと理美ちゃんが!
そばで一杯飲みます
いい赤色
まさいちろうとカナちゃんがシャッターの向こうに
聖地巡礼的なレストランへ
この席によく座っていたそうです 
ファンの方がメッセージを残しているノート
眩しい緑
いい見晴らし
徳観
白黒の割合が絶妙
陽射しが強くて汗がふきだします
ありがたい日陰
素晴らしい石段
浸かりたくなる川
日陰サイコー
 
人なつっコイ
鏡として使われたらしい石
ペンギンも暑そう 
一度もこちらを見てくれなかったライオン
暑さにみんなグッタリしています
豊富な石垣の種類
ありがとうございました
花は元気です
メルヘンな世界が
やさしい表情
野菜お得すぎ
雑草も元気です
はじめまして
またどこかで

暑い日でしたが、やっと来られた場所だったので楽しめました

なんとなく見ていただけたら「スキ」していただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

他の散歩もこちらにまとめています


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?