見出し画像

お城のある街散歩

天気のよかった春の日にお城のある街を散歩してきました

到着〜
木のぬくもり感
まずは市場でいっぱい
ビールとたこ
風情のある壁
桜も散り始めています
夜に行くお店も探しつつ
城!
ちょうどいい時だったかも
堀の水
晴天で気持ちがいいです
いろんな石垣が一度に見られます
石垣と遠くの山
回転寿司も充実していて飲んでしまいます
しめは巻物
下から見る橋
そろそろ夕日が
沈んでいきます
ライトアップもはじまり
芝生で鑑賞
昼間とはまた違うキレイさ
ライトアップショーみたいなのもやっていてビュリホーでした
夜の飲みは、ハイボールから
迷う〜
菜の花とツナで日本酒を
きのこのアヒージョ
美味しい甘エビ
はしごして
日本酒がすすみます
ごちそうさまでした
カラオケに生ドラムをつけてくれます
またいきたい
違うバーで
閉めます
就寝
朝の路地
また来てみました
横に長いー
昨日、大渋滞していた道も朝早いとすいています
桜がみられてよかった
瓦の重厚感
緑が生える石垣
まっすぐな石垣
チェックアウトして
地元でしか食べられないというがすえび
かに3点!朝から日本酒いけます
またどこかで

なんとなく最後まで読んでいただけたら「スキ」していただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

他の散歩もこちらにまとめています


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?