見出し画像

蜃気楼が見えるという街散歩 【HDR】

時期によっては蜃気楼が見えるという街を散歩してきました
コッテリHDR風な現像です

画像1

画像2

駅を降りると激しい雲のお迎え
はじめて訪れる駅は散歩の醍醐味

画像3

UO! 

画像5

笑顔で安全運転の優しい世界

画像6

見事な一本道

画像8

画像9

漁港にある食堂でビールを飲みはじめます
刺身とアジフライをおつまみに

画像11

港に停まっている存在感のある船

画像12

画像13

おだやかな港での釣りも楽しそう

画像14

水面のゆらぎが屋根のひさし?に映っていました

画像15

ぜひオーダーしたくなる信頼感ある店構え

画像66

いい面構えのトラック

画像17

公園も冬にむかっている様子

画像63

珍しくこっちを向いているネコ、ちょっと遠いかも

画像19

画像20

港街に似合う建物の風情

画像21

ドライブの目的地としても良さそう

画像23

画像26

画像27

濃いめの乱層雲がガッツリで夕陽は少ししか拝めませんでした

画像30

個人的には好きな作風ですがラクガキはいけません

画像31

どんどん夜になっていきます

画像32

とりあえず飲みはじめます

画像33

しあわせの屏風メニュー

画像34

画像35

白えびの山芋揚げ、芸術でした

画像36

ゆどうふもお酒がすすみます

画像37

宿に一度もどって風呂にはいります

画像39

そして再び飲みの続きを

画像40

豆乳でブリシャブをいただきます

画像43

どれも美味しそう、カニに値段がついていないのが怖いです

画像44

ピカピカな厨房

画像45

日本酒がとまりません

画像46

ブリの小さいの、ふくらぎだったでしょうか

画像52

とおもったらもう朝、一斉に飛び立つ鳥(種類はわかりません

画像47

1日1便の回収

画像58

一本道の向こうには山

画像51

展望台から街を一望

画像52

画像54

海も山も近くにあります

画像60

展望台外観

画像61

画像62

山がどこからでも見えます

画像63

そしてお昼、ブリ大根で日本酒を

画像64

お椀にはいったおつくり

画像65

ご飯少なめにお願いしたお寿司、どれも美味しかったです

画像66

夜のメニュー、魅力的

画像67

お店のマスコットタヌキ

画像68

そろそろ電車の時間

画像70

景色も良くて、お酒も食べ物も美味しい街でした

画像52

またどこかへ

なんとなく最後までみてもらえたら「スキ」つけていただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

散歩まとめました



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?